ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.3.19 03:13お知らせ

日本の恥・ネトウヨを迫害、差別せよ!

ネトウヨは、都合の悪いことがあると
何でも「在日の陰謀」にしてしまい、
ネトウヨに批判的な発言をする者は
誰でも無根拠に「在日」と認定する
バカ丸出しの習性を持っています。

安田浩一氏、山本一郎氏、中川淳一郎氏も
全員「在日認定」されていると
共著『ネット右翼の矛盾』(宝島社新書)で
笑っていましたが、私も今ではめでたく
「在日認定」されています(笑)。
そんなネトウヨたちがやっている
新大久保の排外主義デモは、もう
看過できない段階にまで来たようで、
このような記事が出るようになりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000043-mai-soci

日本のネトウヨの排外主義は、

欧州のようにマイノリティーに
直接的な暴力を加えて
生命の危機を感じさせるほどには
至っていないという指摘もありますが、
だったらなおのこと、これ以上
エスカレートする前にバカの芽は
摘んでおかなければなりません。

法規制も考えるべきだし、
もっと一般人の良識を示すことも必要です!
私に対する「ネトウヨ認定」のツイートに、
「これがネトウヨの本性」とコメントつけて
リツイートしたら、
「そうやって『ネトウヨ』でひとまとめにする
おまえこそ差別者だ」なんて言ってきた
者がいました。
こういう得手勝手な屁理屈を
平気で言うのがネトウヨです。
自分がどれだけ
差別的なことをやっていても、
差別者は周りの側だと
責任転嫁するだけなのです。
理屈を言っても通じません。
ここまでのバカこそ、むしろ
差別・迫害されなければいけません!
日本の一般大衆は、
こんなのは決して認めていない、
ネトウヨは日本人全般から軽蔑されているのだと
はっきり意思表示しておかないと、
それこそ日本の国益を害します。
日本の汚物、日本の恥、
ネトウヨを日本人の良識の下に、
みんなで差別しましょう!!
トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ